カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

愛娘達ご活躍

2013年09月15日 | 学校行事

本日は愛娘達のイベントでした。

上娘:中学合唱部 中国大会
下娘:小学陸上地区大会(旧平田市)

まずは上娘が5:30AM学校集合だったんでチョー早起き (・o・)
その流れで私は早朝ランニングしましたわ(^O^) 涼しかったけど無風で蒸し暑かった。

今日は距離をもう少し延ばして8kmを60min走しました。
今月中に10kmを90minして様子を見ていきます。そしてペースを上げていきますわ。


NikonコンデジのズームとWi-Fi機能の確認を外でしました。
やはりズームは手持ちではブレます。どっかに置いて写さないと20倍以上は無理ね(^_^;)


 

お昼過ぎに下娘の陸上大会へ。 小5 100m決勝です。




ブッチギリの優勝(^O^)/。追風0.2mだけど自己ベスト更新っす(^_^)v


今年度中に14秒台に突入したらいいんだけどね(^_-)-☆


16時頃に上娘が帰ってきました。見事金賞は受賞(平田中)しましたが全国大会のキップはやはり島大附中だったようです。まぁまぁ予想通りだわ(#^.^#)


ご苦労さまでした (^_-)-☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿