カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

意外に体感! 空気清浄機

2010年06月03日 | DIY・ツール
昨日買った加湿空気清浄機のインプレ(^^♪
今の季節はもちろん加湿はしませんけど(^_^;)

シャープ KC-Y30 です。詳細は昨日のブログ参照。
「高濃度プラズマクラスター7000」を搭載した加湿空気清浄機。
浮遊するカビ菌やウイルスを空中で分解・除去する独自の空中除菌技術「プラズマクラスター」技術を搭載。
人の周りへ吹き出す「前方気流」と部屋全体へ吹き出す「後ろななめ20度気流」を組み合わせた「ツイン気流」を新たに採用し、高濃度プラズマクラスターを部屋の隅まで素早く届けることができる。

昔は前から吸って上から出したんですが最近は後ろから吸うんですね。
デザインと汚れる部分が見えにくい工夫なんでしょうか (・・?


横にあるのが加湿タンク。ここは加湿機と同じですね。
たしかに加湿機を季節で出し入れしないからその分は楽でしょうね。



昨日の夜中に出して嫁&愛娘の寝室に設置しました。
意外に反応がありました(^o^)丿
「朝すっと起きた」「気持ちがいい」「せきがでない」などなど

買って良かったわ (^^♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿