カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

広島 広島タウン界隈 20180714

2018年07月15日 | 御朱印巡り

カテゴリー的には家族旅行でもありクルマでもありですな。

王子と広島に行ってきました。

レネゲはメンテナンスフォーユーという3年間のメンテパックに加入しています。

その関係でいちばんちかいけど180km先のジープ広島へ法定点検に

点検の合間に広島タウンへ行って遊びました。

観光的には 広島城

縮景園

カープベースボールギャラリー

原爆ドーム

って感じ。あとは本通りをブラブラしましたかね(^^♪

御朱印的には
広島護国神社・とうかさん・蛭子神社(御朱印なし)・白神社ですね。

御朱印は3体で639体。
爆心地付近の寺社は跡形もなくなったので、鉄筋コンクリで再建されてた。それがまた悲しかったな。

おみやは昼にお好み焼きを食べまして

そこのソースを買いました

暑かったけど楽しかったです(*´з`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿