カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

ニトリ参り

2012年11月03日 | 家族

朝は昨日買ってきた「TORE! 鉄球の試練」で遊びました(^O^)/


最初は難しかったですが、だんだん慣れてくると出来るようになります(^_^)v


たのしいねぇ (●^o^●)


お昼過ぎからは9月にオープンしたニトリ出雲店へ行ってみました。
米子店・松江店に行っているので珍しくはないですが、せっかくオープンしたんで(#^.^#)
けっこう人が多かったです。駐車場は常に満杯。人気あるなぁ(^_^;)


今日は出雲ドームで産業展があり、うちの会社も出ているんですが・・・すまんが素通り


夕方は明日の「なかうみマラソン」に向けてウォーキングをして体調を整えました。
普段ダイエット走8min/kmペースでしか走らない私が7min/kmが制限時間のハーフマラソンに出走するので無理があります(;一_一)
しかしそれはそれとしてやるだけやってみます(^_-)-☆


明日は頑張るぞぉ(^。^)y-.。o○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿