カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

名和マラソンフェスタ2012

2012年05月20日 | 日本陸連公認大会

今日は「名和マラソンフェスタ2012」です(^o^)丿 それではその模様を(^O^)/

気温は高いですが薄曇りで直射日光は避けられそう&風は弱いと絶好の環境っす。
司会進行は地元では有名なスヤマトシオさん。


あかトゥーランは会場近くの駐車場に駐車できました。受付をして準備完了。


今日は子分を連れていきました。20歳代の会社のマジ系の子分「金」と「多」です(#^.^#)


開会式が始まりました。ゲストの市橋有里さん。あいかわらずキレイだねぇ(^_-)-☆


そろそろスタートです。                スタートしました。


子分「金」に私の雄姿を撮らせまして(#^.^#)


まずは強烈な下り。子分「金」が6m15s/kmで走るんでまずはついていきました。
あれあれぇ。あっという間に置いていかれた(;一_一) というかみんなに置いていかれた。


途中でこの方に神マラの再現でオケツ見ながらペースメーカーしてもらいましたが離された。


こうなると目的を変更します。沿道で応援して下さるみなさまにお礼を(^O^)/
お礼を言いながらカメラを向けるとみなさん笑顔で応えてくれました。こういうの大事ね(^^)v


なんたって独りぼっちなんでみんな私に応援してくれます。気持ちいい(●^o^●)


このトンネルを抜けたら第3給水所=16km地点です。これから強烈な上り坂(-"-)
しかし待っていたのは大山町の公用車(・・?。制限時間を5分オーバー(@_@;)


ということであっけなく名和ハーフは強制リタイアで終了しました(#^.^#)
ごめんなさいね。ド素人&練習不足ではある意味実力通りの結果です。
しかしたのしかったっす(#^.^#)

参加賞です。まずは到着して 「ドリンク」と「さくらうどん」を頂きました(^。^)y-.。o○
お楽しみ抽選会は1/20の確率でしたが残念ながらはずれです。


ゴール地点を見るとゴールした人にフィニッシャータオルを渡してます。
金を払ったんだからくれと交渉して、なんだかんだともらいました(-。-)y-゜゜゜

いちはしありさんのサイン入りですね(^^)v


(左)子分たちには入ってなかったんですが(たぶん当たりでしょう)地元のきんちゃく袋
(右)地元のお菓子


帰りに子分たちが腹減ったと言うので米子で中華料理を(^O^)/

レース後のメシはサイコーだ(私は完走してないけど)


今日の私は子分たちを会場まで送迎してメシをおごったスポンサー役ってことっすね


たのしかったぜベイベー (^^)v


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (chobiwan@iPhone)
2012-05-20 21:08:34
大会に出場することが素晴らしいです(^ ^)
今週末は土曜日のジムと日曜日の上娘との始めてのまともなサイクリングで久々に運動三昧でした→筋肉痛と腰の張りがOrz
返信する
chobiwan@iPhoneさん こんにちは (akatouran)
2012-05-20 21:23:32
あんまり深く考えないで大会参加してますからねぇ(#^.^#)
だからリタイアするんですが(@_@;)
いつもと違う人生って感じでたのしいですよ(^.^)/~~~
運動がんばってください(^O^)/
返信する
お疲れ様でした~ (_frex_)
2012-05-21 00:18:50
完走ならずとも、収穫はいろいろ有りますよね(^ ^)
後輩の方と一緒に走るところがさすが先輩!

沿道の方々の温かみが伝わってきます(^O^)/
返信する
_frex_さん こんにちは (akatouran)
2012-05-21 00:29:37
収穫は収穫でした(^^)v

地元のTV局のインタビューがあって後輩と私を見て「親子ですか?」と言われましたが(;一_一)
返信する
Unknown (まっちゃん)
2012-05-21 14:30:14
16Kmってちょうど学校のロードレースの距離と同じ! まじめに走ってたっけ?(-_-)
返信する
まっちゃんさん こんにちは (akatouran)
2012-05-21 16:05:10
1回もまともに走ったことないね。
たしかあのときも2h10mくらいだったかな。
これが俺の限界かも(#^.^#)
返信する
お疲れ様でした (ジュンキー99)
2012-05-21 16:41:50
結果は…でも、なかなかの充実感ですね(*^_^*)

神マラのペースメーカー再現作戦…笑ってしまいました(^m^)
返信する
ジュンキー99さん こんにちは (akatouran)
2012-05-21 17:16:10
ピンクなネーチャンを見つけた時はイケルと思いましたが実力がついていきませんでした(#^.^#)
返信する
16Km (まっちゃん)
2012-05-21 18:07:59
こんな距離は後にも先にも私の人生であの5回だけです!
返信する
まっちゃんさん こんにちは (akatouran)
2012-05-21 18:56:05
クアラルンプールでチャリこいでるんでしょ。
今でもそこそこ出来るよ。
完走してないんで説得力無いけど(^^ゞ
返信する

コメントを投稿