カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

My Jeep® Renegade 上陸!

2016年07月18日 | Renegade

三連休の最終日。今日はジープ滋賀へ。

応募して当選したら来店でもらえる Wrangler Unlimited 75th Anniversary Edition のトミカをもらいにいったこともあるんですがメインは再契約。


いまさらって感じですが先月レネゲが船に乗ったんで正式契約したのが6月末。この時のローン金利がディーラー1.90%。これでも低いですけどね。7月になりレネゲがジープ誕生75周年記念特別金利0.75%の対象になりました。

ほっといても売れてるんですが、さらに追い打ちの販促をするそうです。
そんなこんなでせっかくなんでこっちの金利で(*'ω'*)
買換え防止に200万はローンですが、金利差で6万円実質値下げっす(^^♪

その再契約のためにジープ滋賀にきました。

そしたら「きてますよ(^^♪」って言われてご対面。
実物でははじめてみるグレードとカラーの自分のクルマっす。

うーん。アンヴィルはやっぱりいい色だ!
わずかに青味が入るベタなグレーはカラーは地味なのに目立つ!
気に入ったわ(^^♪。

これから登録や点検、ガラスコーティングなんで納車は月末予定です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿