カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

くにびき海岸道路ポタ 20180701

2018年07月01日 | バイク(自転車)

今日は海へポタ (^^♪


嫁さんのワゴンRが7年車検でして、代車がスペーシアでした。

クロスバイクを乗っけてみるとノンストレスではいります。
実際はワゴンRでも入りますが高さがあるとラクね(^^♪

せっかくなのでクルマで出てからポタをしました。


くにびき海岸道路でシーサイドを走ります。
久村海岸の駐車場に停めてそこからスタート。


いったりきたりで10kmちょっとしか走らなかったけど、そのぶんポタポタしました(^^)/


風力発電所

差海港

きららコテージ

幸せの鐘

きららベーカリー

きらら多岐

これから嫁Rを使ってまたやってみよう(*´з`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿