カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

居間のフロアパネルリフォーム その3 完結編

2019年11月23日 | DIY・ツール

完成だぁ!(^^)!

フロアパネルの重量物(家具群)下の最後の4列を貼りました。

ここを

こんな感じで


貼りました。最後なんでサイズ調整が大変ですがいい具合にできました(^^♪


これで木クズが出なくなるから快適だぞー

これにて2階居間のリフォームが完了。壁紙とフロアパネルと照明器具。3ヶ月くらい掛かったかなぁ。なんとか年末までに終わったわい (^^)/

ひといきつきました (-。-)y-゜゜゜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿