カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

さむぅ((+_+))いコロ

2011年01月31日 | ペット

うぅぅぅさむぅういぃ(@_@;)


けど ハラへった ((+_+))


ホフクゼンシンでごはんつまんで


はよ 部屋に入ろう

 

というくらいコロには寒い冬 (^○^)


しかし ちゃんと お手 もします (^○^)

 

やっぱ かわいい (^^♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カ ワ イ イ (chobiwan@iPhone)
2011-01-31 23:19:03
うちはザリガニだもんな~。
返信する
可愛い! (_frex_)
2011-02-01 08:39:45
いつも我慢してるんですよ。
コロちゃんの可愛いところ観てると
飼いたくなります(泣)
癒されっぱなしですから~(^_^)
返信する
chobiwan@iPhoneさん こんにちは (akatouran)
2011-02-01 20:20:19
いやいやザリガニもかわゆいですよ(^^♪
返信する
_frex_さん こんにちは (akatouran)
2011-02-01 20:21:09
飼えば(^^♪ 飼えば(^^♪ 飼えば(^^♪ 飼えば(^^♪
かわいいよ(^○^) かわいいよ(^○^) かわいいよ(^○^)
返信する

コメントを投稿