カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

自動車税

2010年05月19日 | Touran
初夏のような今日この頃。

あ「これからお出掛けで忙しくなるわぁ」
ツ「私も毎日通勤でたいへんっすよぅ」
ム「私も毎日お買い物で忙しいわよぉ」



この時期はこういう季節でもあります。自動車税の支払い(@_@;)



あ~痛い出費だ。爺さんもいい歳になって乗らなくなったしなぁ
1台減らそうかなぁ (-。-)y-゜゜゜



「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっ! (PONY)
2010-05-20 00:04:35
吹いたわ(-。-;)A
牛乳吹いてもたがな!
返信する
税金 (Y's)
2010-05-20 00:36:10
こんばんは♪

軽は安いねf(^^)

返信する
年1回 (KIYO)
2010-05-20 13:08:36
こういうものだけしっかりと来ますよね。

うちのムーブの請求書は今月に入ってから届きました。こういうものって遅くても前の月の中旬あたりには来るものと思ってますが・・・

同じトゥーランでもTSIは税金が安いですよね。
返信する
間違いなく… (ひなみつ)
2010-05-20 18:55:22
税金の徴収ってミスなく確実にやってきますね。我が家は普通車+軽+二輪ですが、それでもこの時期は憂鬱ですよ。おまけに来月は自動車保険もあるし…
返信する
PONYさん こんにちは (akatouran)
2010-05-20 20:41:48
すんません。またPC周りを汚しましたか。(^^ゞ

だって痛い出費だもん。

返信する
Y'sさん こんにちは (akatouran)
2010-05-20 20:42:41
たしかにここがKカーのいいとこですね。

しかし任意保険も考えると1台余分感は否めません(^_^;)

返信する
KIYOさん こんにちは (akatouran)
2010-05-20 20:44:31
うちも今月になってからです。

ほんで月末に払えはちょっとねぇ<(`^´)>

TSIよりテンロクが高いってのはちょっと悔しいっす(@_@)

しかしマスタング5.0Lの時は8.8万円だったんで、それよりはマシと思って払います(^^ゞ

返信する
ひなみつさん こんにちは (akatouran)
2010-05-20 20:45:36
逃しませんなぁ。納税は(^^ゞ

うちはボーナス前にKカー連チャン車検っす(@_@;)

返信する

コメントを投稿