カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

トリックアートwithみんな

2010年08月16日 | 近郊観光

今日はお盆休み最終日。明日は休日出勤なんで休養したかったなぁ・・・・
しかし許されませんでした(^_^;) 7/19に下娘とトリックアートに行きました。
やっぱり上娘も行きたい&観たいそうです。今日は全員で行きました。


日中は35℃。やっぱり暑いですね。片道50kmの境港でやってます(^o^)/


異常に風が強い日でして体感温度はまぁまぁの暑さでした。


既に紹介済なんで説明抜きで作品をいくつか (^^ゞ








展望タワーに上がった頃に王子が疲れたみたいです。


海鮮焼きそばを買って、帰りながら昼ごはんしました。
帰ったら私も疲れていて1時間爆睡 (@_@;)
明日から来週半ばまで予算の最後のヤマだからがんばらないと。
まぁ明日は休日出勤だからゆっくりスタートしますかね(^_-)-☆



明日から仕事がんばるかな (^o^)丿


最新の画像もっと見る

コメントを投稿