カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

colo Go! Go!

2012年05月31日 | ペット

統計学上ではcoloはそろそろ寿命です。

しかしながら新記録をつくるつもりでがんばっていこうね(^o^)丿

ということで今日は大きめサイズで 先日の休日のcoloの近況を (^_^)v

--------------------------------------------------------------------------

colo 爆睡中 (-_-)zzz


「おっおっ 屋根がないっす (^_^;)」


「なんだぁakatouranさんっすかぁ。どうしたんっすか(・・?」


「おやおや まだ昼じゃないっすかぁ」


「まだ眠いっすよぉ。もぉー」

長生きしろよ colo (@^^)/~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛さ満開で… (_frex_)
2012-06-01 08:27:02
まだまだ全然元気ですよね!
結婚して子孫を残すのはどでしょ(^ ^)

akatouran家の愛に包まれてずっと長生き~!
返信する
_frex_さん こんにちは (colo)
2012-06-01 19:33:49
coloっす。ありがとうございますっす。

子孫はいっぱいできすぎるんでだめっす(#^.^#)

もうちょっと生きるっす(^_^)v

返信する

コメントを投稿