カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

まろん 表札とマット

2017年10月01日 | ペット

今朝はいい天気でした。

今日から東京マラソン2018に向けてのスタートです。

10月はウォーキングします。

朝マックしてから歩き始めると・・・

近江富士がお祝いしてくれている。目の前は来来亭本店。ここから全国展開したんだ。

俺もがんばるぞー(*´▽`*)


さてさて5km程度歩いてお買い物してきました。

思い付きでしたがまろんグッズ。

まず100円グッズで表札代わりにアルファベットを。こんな感じ。

普段はこんな感じで立派な表札ができました。


そして しまむら に行って長座布団というかマットを。地味なやつ(/o\)

これをまろんのとなりに敷いて真夜中の回し車大会を眺めます。

けっこう長いのでフローリングは痛いのよ

お迎えして1週間。順調とは思います。まだまだベビーですが。

少しずつ慣れてね(^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿