カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

嫁冷蔵庫買った2014

2014年06月28日 | DIY・ツール

今日はまず長浜神社へ。下娘が明日レースなんで必勝祈願っす(^.^)/~~~

そしてそのあとテックランド出雲へ。
嫁冷蔵庫が16年でそろそろってのとプラズマテレビが故障して買い替えです(/_;)。
いつもかなり検討して買うタイプです。概略だけつかんでまずは見に行こうとしてました。
ところがヤマダ電機担当クンにメールすると・・・

増税前の駆け込み需要の反動でけっこうキツイみたいですね(+o+)
そんなら勝負するかってことで行きました。

今回はその「嫁冷蔵庫」編です(^.^)/
嫁冷蔵庫はセカンド冷蔵庫の位置付けで場所の制約で奥行きに余裕がありません。
奥行き650mmまでが第一条件で選定しました。
Panasonic・SHARP・HITACHIで6機種くらい該当してます。
その中で「いちばんプレミア感があるのに他と値段が変わらない」ってことで決めました。

HITACHI R-G4800D というやつです。


実はこれ 2011年に買った メイン冷蔵庫である婆冷蔵庫 と同等機種です(・o・)
なんだか冷蔵庫はHITACHI好きになってしもうた(^^ゞ
全く同じのもいやなんで色は今回はブラウンにしました。

もちろん理由はコストパフォーマンスです。いい感じで交渉できましたわ。

来週土曜日配達です (^.^)/~~~ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿