カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

出雲えんむすび空港着陸ポタ

2018年10月21日 | バイク(自転車)

この土日はいい天気だった (^^♪

日曜日には近くの駅で「駅サイトまつり」などに寄りました。


土曜日は朝はランで昼はポタ。

寒くなるとチャリはしなくなるのでバイクはいまのうちですね。

朝のランはフルマラに向けてシビアランを10km。

m30s/kmペースで走れたのでフルマラに向けて可能性が出てきた。

あとはこのペースでハーフ、できれば30km走れればなぁ・・・


この日は用事もなかったので昼から筋トレ兼ねてキツメのポタ。

出雲えんむすび空港へ行きました。

風の関係で珍しく宍道湖側でなくて陸地側から着陸してました。


いい季節です (^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿