カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

大阪マラソン2011

2011年01月24日 | 日本陸連公認大会

大 会 名     「第1回大阪マラソン ~OSAKA MARATHON 2011~」
開 催 日     2011年(平成23年)10月30日(日)
種  目     フルマラソン
参加人数     30,000人(最大)
制限時間     7時間(最大)

 

コース    
スタート: 大阪城公園前   フィニッシュ:インテックス大阪
主な通過点
    御堂筋・道頓堀・中之島・大阪市中央公会堂
    京セラドーム大阪・なんば駅・通天閣周辺・南港周辺など

エントリー 2011年(平成23年)2月~〈予定〉


 大阪なら高速バスでもあかトゥーランでも行けますね。
あかトゥーランだと帰りが心配かなぁ(*^_^*)
あとは10月に私自身が間に合うかだなぁ。
当選確率がどのくらいかなぁ(・・? 東京(9倍)ほどではないと思いますがね。

エントリー〆切日まで悩もう (^_^;)

 

【3問アンケート】パソコン何台持ってますか?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪なら (Y's)
2011-01-24 23:50:54
こんばんは♪

東京より近いので移動費とかも考えるといいかもしれませんね(^^♪

目標が近い方が本気になれていいかも(^^♪

他人事ですがf(^^)
返信する
当たればいいな~ (_frex_)
2011-01-25 00:18:00
大阪でakatouranさんの勇姿を見たいです!

走ってる間、王子君の子守りはお任せくださいd(^_^o)
沿道を一緒に走ったりして…(^_^;)
返信する
がんばれ~ (ひなみつ)
2011-01-25 19:30:44
フルマラソンを7時間以内かぁ…
akatouranさんなら出来る!かも。
健闘を祈ります。
返信する
Y'sさん こんにちは (akatouran)
2011-01-25 20:39:16
バスがいっぱい出てるんでたしかに大阪は行きやすいです。

しかしこう寒くて雪があると走れませんねぇ^_^;
返信する
_frex_さん こんにちは (akatouran)
2011-01-25 20:40:25
出場出来てもさすがに独りで行きますよ(^^ゞ

まずは応募するか詳細内容を見てから決めますわ^_^;
返信する
ひなみつさん こんにちは (akatouran)
2011-01-25 20:41:12
ちゃんとジョグすれば7時間はなんとかなると思っているんですが(^^ゞ

前向きに検討しております(^o^)丿
返信する

コメントを投稿