ぷよぷよライフ

爽快runを目指して

みはらしの丘

2007-10-24 18:23:35 | 徒然なるままに
山形市と上山市の間に新しく造成したみはらしの丘。

最近、新聞折込などで、分譲を盛んにPRしている。

数年前に分譲間もないころに訪れたときには、ハウジングメーカーのモデルハウスばかりで、「こんなところ大丈夫かな」って感じがしたけど、この前、久々に訪れたら、素敵な街になっていた。

戸建て住宅も張り付き、小学校もでき、完全に街が形成されている。

そして、なによりもすばらしいのが、名前のとおり見晴らし。

山形市内が一望できるし、対岸には蔵王連邦の四季が楽しめる。

道路や公園の施設もきれいだし、今度、新たなランニングコースにしてみよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みはらし~ (maki)
2007-10-24 21:36:31
この前、数年ぶりでリナワ-ルドに行った時に、

まず!! 道路が初めて。。。。。。

に、びっくり~でした。そのビックリの道路の

脇には新しい住宅地が出来るんでしょうね~

実は我が家にもなにやら移転??になるかも~

話が・・・
返信する
おめでとう!!!! (のほほんパパ)
2007-10-25 21:12:14
お引越しのお話があるんですか。

それはそれは、何よりで、おめでとうございます。

お話が本格化するまでは、決断やら、なにやらで大変でしょうが、それも、これも、やがては、充実した思い出になりますよ。

がんばってください。
返信する