ぷよぷよライフ

爽快runを目指して

花の命は短くて

2008-04-23 21:57:17 | 徒然なるままに
今週の日曜日以来、毎日、暖かい日が続いていますね。

桜の花も一気に葉桜。道路は、ご覧のとおりの桜のカーペット。

昨日の夜、馬見ヶ崎のジャバ付近を通ったら、このあたりは、まだ、ライトアップをしていて、人出もあった。

山形市内でも、桜の開花状況が微妙に違うものですね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (だまこ)
2008-04-24 11:34:06
今日の雨でとうとう桜散ってしまいましたね・・・。
桜の花はきれいなんですが散り始めるとものすごい花びらの量で・・・そうじが大変ですよね!
だんだん夏が近づいてきている証拠ですね。
今年も暑いのかな・・・。でもダイエットにはいいかも!
返信する
こんばんは! (のほほんパパ)
2008-04-24 22:53:28
こんばんは! だまこさん。

なんか、一足早い5月病にかかりそうな、のほほんパパです。

でも、ブログでの、だまこさんの元気なコメントをみると、ほんわか~という気分になって、また、明日から頑張れます。

また、来てくださいね。
返信する
がんばって! (だまこ)
2008-04-25 15:50:18
大丈夫ですか?
あまり無理をしないでくださいね!
のほほんパパさんが元気ないと私も元気なくなりますから!
返信する
ありがとう (のほほんパパ)
2008-04-26 05:42:21
もうすぐ、GWですし、何とか、乗り切らなきゃネ
返信する