ぷよぷよライフ

爽快runを目指して

しゃぶしゃぶ

2008-04-24 22:55:29 | 徒然なるままに
またまた、しゃぶしゃぶ食べ放題の店「寿寿」にいってまりました。

そんな贅沢(1980円でお肉のほか野菜とご飯とソフトドリンクが食べ放題、飲み放題なんですから、そんなに贅沢でもないのかもしれませんが、我が家にとっては外食そのものが贅沢なんです。)、めったにできないもんですから、またまた、食べ過ぎてしまいました。




次の日まで、胃がぷっくらって感じ。

それにしても、人間にとって、満腹っていうのは快感なんですね。

ところで、我が家の子どもは、休みながら食べ続けられるんです。

のほほんパパは、いったん、満腹感を感じてしまうと、それ以上食べれなくなるんですが、子ども達は、「お腹いっぱい」といいながら、少し、おしゃべりをすると、また、食べ始める。

これを3回くらい繰り返しているもんだから、のほほんパパからみると「よう、食うわい」という感じ。

少年の弾力性なのかしらん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゃぶしゃぶ (だまこ)
2008-04-25 15:52:29
しゃぶしゃぶ大好きですが家の近所にはとても不味いお店しかありません・・・。
かと言って家で食べても・・・。
私はごまダレが苦手です・・・。
返信する
いいな~ (maki)
2008-04-25 23:29:00
ここはどこにあるんですか~

調べて、私も行って見たい。。。。。
ここらへんではしゃぶしゃぶの食べ放題はあまり無いかも~

ヤキ肉は余り・・・・というパパでもしゃぶしゃぶなら~

たまに山形までドライブもいいじゃ~ん。
返信する