赤ピナ自転車日記Ⅱ

赤ピナ(ピナレロFP2・08モデル)でロードバイクの楽しさに目覚めEVO14モデルも購入。現在はヒルクライムに挑戦中です

朝錬 唐澤山

2014-06-21 16:29:43 | スポーツ

4時起床。4時40分出発。約4時間の睡眠で辛い。

昨夜の飲み会のアルコールが抜けておらず、軽い二日酔い状態。チャンポンしないでビールだけにしておいたのが良かったのか、なんとか走れそう。

P1010057
昨夜の料理
(刺身、お鮨、煮物、天ぷら、うどん、天ぷら等に舌鼓。おかげでビールも捗ってしまった・・・)

軽めに朝食を済ませ羽生道の駅に10分前に着くも、トイレに行きたくなりロスタイム。やっぱり気持ち悪いなと感じたが、走れるときに走っておきたく5時前にスタート。

同行者の33キロ超の巡航速度に付いていくのがやっとで全然牽けずじまい。

Cimg7653

1時間かからずに唐澤山犬伏コースのアタック開始。(休憩は一切無し)

Cimg7654

心拍計をつけてこなかったので、どの位の心拍か解らなかったが気持ち悪さが先行していて、170拍以上に上げる事ができていなかったと思う。

Cimg7655
ゴール。8分50秒。調子の良い時にまた頑張ろう。(ホイールもデュラじゃないし。)

田沼コースも、とりあえず走ってみるも6分9秒。

そして堀米コースから帰ることに。

人間ナビゲーションシステムのKさんがお勧めする和菓子店で補給。

Cimg7657

いちご大福は季節物で残念ながら終わってしまったとの事。さのまる最中、梅どら焼きも気になったが、まずは定番の栗どら焼き(@150円)購入☆

Cimg7659

6時には開店しているとの事なので次回の早朝唐澤錬の際も寄りたいな。

どら焼きの影響か、お酒が抜けてきたのか、やっと足が回るようになって気持ち良く走れた。

牽いてあげたかったけど道が解らなくて、結局ツキイチ状態で申し訳なかったです・・・

7時30分頃には帰宅できて約2時間半で往復でき唐澤山錬の最速タイムだった。

おかげで9時から仕事だったが時間を持て余し、昨日購入したファンライドの読書に集中。結局遅刻してしまった・・・ヽ(;´Д`)ノ

走行距離 61キロ 走行時間2時間20分 

最高速度 47.9キロ 平均速度26キロ 

平均ケイデンス80  ピナレロTDT 32375キロ

Cimg7656

乗り心地と高速巡航が気持ち良く、しばらくはZIPPを楽しもうと思う。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
唐沢練の後にお仕事に行ったの~(笑) (fujipan)
2014-06-22 00:37:41
唐沢練の後にお仕事に行ったの~(笑)
元気ですね~!
そのパワー見習わなければ!
しかし2時間30分で往復する唐沢練
恐るべし((((;゜Д゜)))))))
返信する
お疲れ様です!都合が会えばまたお願いします! (つりバカ)
2014-06-22 05:02:31
お疲れ様です!都合が会えばまたお願いします!
おかげさまで、本日人生最軽量になりました!
赤城に向けて、できる範囲でがんばりますよー!
返信する
fujipanさん、忙しいみたいですね(^.^; (赤ピナ)
2014-06-22 07:23:04
fujipanさん、忙しいみたいですね(^.^;
都合が良い時はよろしくお願いします!
休憩をほとんど取らなければまだまだ短縮できるかと。
堀米からの道を覚えないと( ・∇・)

返信する
つりバカさん、お疲れ様でした! (赤ピナ)
2014-06-22 07:31:22
つりバカさん、お疲れ様でした!
高速巡航について行くのがやっとでしたよ、、、
だいぶ絞ってきたね~!
またよろしくお願いします(^O^)/
返信する

コメントを投稿