コヨーテ一人旅

早く人間になりたい

※多忙につき現在更新停止中です。近況はTwitterをご覧ください。

明けまして積雪

2018年03月21日 | 埼玉西武ライオンズ

今年初の猫屋敷でしたがまさかの雪。しかも積雪でした。雪の中で野球観るのはもちろん初めて。


都合で8回表までしか見られませんでしたが、けっこう初めて実戦で見る選手が多くて収穫。
先発カスティーヨは初回から(しかも極寒の中)150キロ越連発でしたが段々トーンダウンというか、シフトチェンジしたのか、球速はちょいと落ちていったのが気掛かり。
次のドラ一齊藤大でしたが、対左には通用しそうだけど対右だとどうかなー って感じでしたね。案の定アマちゃんにホームラン食らったし。まぁまだまだ改善の余地はありますね。
次の伊藤翔は球数少なかったからまだはっきりとは。朋己は状態よさそうですね。
打撃でアピールしたのは愛斗。盗塁も決めて一軍への生き残りをアピールしていました。中田祥多も盗塁刺でアピールなど、若い連中が必死でアピールしていました。


とにかく寒かった!

コメントを投稿