コヨーテ一人旅

早く人間になりたい

※多忙につき現在更新停止中です。近況はTwitterをご覧ください。

桜見頃打線

2018年03月25日 | 埼玉西武ライオンズ

とある用事で始発で伊豆まで行ってからのライオンズ観戦。超タイトなスケジューリングである。


伊豆急も久しぶりに乗りましたわ。



伊豆高原駅の足~~湯(ダリル・ホール&ジョン・オーツ)に浸かってきました。これ(手ぬぐい)やるから帰れ。


桜も見頃で出店なんかもありました。

用事も終わり大至急ソッコーで踊り子号等を駆使して、

久しぶりのハマスタ!



今オフの大改修でぜーんぶ座席が青くなってました。オリンピックに向けてさらに改修は進みます。



とりあえずコヨーテさん観戦のライオンズの試合での初勝ちでありました。


なんちゅーか、その、(東尾風)
野球ってやっぱり投手で流れが変わるんだなーって改めて思った試合でしたね。先発ウルフおじさんはホームラン2本食らってあまり良くなさそうでしたが、相手投手が飯塚から熊原に代わった途端に(ほとんど貰ったような得点ではありますが)どんどん点が入る入る。不振の穂高も決勝タイムリーが出るなどオープン戦最後の試合で勝てました。
武隈もローテーションの谷間の先発が噂されているけどある程度長いイニングも見られるようになってきましたな。あとはいかに増田に繋げる中継ぎが安定するかですな。昨日は崩れた平井も今日はきっちりやれた。


形はともかく逆転勝ちはやっぱり気持ちいいもんです。シーズン中も頼むよ!

コメントを投稿