コヨーテ一人旅

早く人間になりたい

※多忙につき現在更新停止中です。近況はTwitterをご覧ください。

輝く夕空

2018年10月28日 | ヴァンフォーレ甲府
色々ありましたがシーズン終了も間近です。



讃岐戦ということで…

讃岐うどんを食って相手対策。つーか甲府に讃岐を迎えるのは初めてですからね。


なんとか一点入って勝てましたが結構決定機はあったんですよね。結果としては勝てたからよかったんだけど、曽根田のアレとかジエゴのアレとかオミさんのアレとか、もう一点はほしかったかな。本当に湯澤とゾノさんの離脱は痛いですね。

それにしても森ちゃん投入から1分経つか経たないかのうちにゴールですからね。流れってあるんだねぇ。今年はケガで苦しんだし当人も嬉しかったゴールだと思います。


残念ながら今季前半のアレが響いてJ1 復帰は叶いませんでしたが、今年はいい流れの時期と悪い流れの時期がはっきりしてるんですよね。あと3試合、いい流れのまま終わってほしいもんです。


コヨーテさんは最終戦にもう一度小瀬へ行く予定です。

コメントを投稿