コヨーテ一人旅

早く人間になりたい

※多忙につき現在更新停止中です。近況はTwitterをご覧ください。

どでかくて速い

2015年02月01日 | 雑記

えー久しぶりに秩父宮でラグビー見てきました。

ちょいちょいtvkのラグビー中継で見ているのでトップリーグの順位なんかはいちおうチェックしているつもりですが、パナソニックはスピードもパワーもテクニックも全て備えた、三拍子揃ったチームだと改めて思ったのです。さすがは旧三洋の流れを汲む名門です。


やっぱりテレビを通してよりも、実際にライブで見に行く方が、音だとか緊張感といった全体の雰囲気が直接伝わってくるから興奮の度合いが違いますなぁ。


選手入場の時の『威風堂々』で、昨夜WWEの番組でやってた、今は亡きランディ・サベージのアレを思い出して、思わず「Oooooooh Yeeeeeeeeah!!!!!!!!!!」と叫びそうになっちゃったのは内緒な。



おめでとうございました。
でも、「さらに上」が控えてますからね。


























帰りがけにスワローズショップにて買い物しちゃったのは内緒だぞ。

コメントを投稿