コヨーテ一人旅

早く人間になりたい

※多忙につき現在更新停止中です。近況はTwitterをご覧ください。

ありがた迷惑

2015年02月02日 | 埼玉西武ライオンズ

ラグビー見に行く前にライオンズファンクラブの更新をしてきました。
毎年の如く、入会記念品の送料を取られたくないので駅で入会。今年は高田馬場駅でしたが、なぜか改札を通らされて駅員詰所みたいな場所で書類書かされた。昨年の西武新宿駅では定期券発売所だったのに…。
まあ滅多に見られない場所に入れたのでいいでしょう。


「達成が期待される記録」の欄に毎年200勝を期待されるオツさんももう見慣れました。




さて、
昨年までゴールデンウィークと読売・阪神戦のみだった「内野指定席C」が、今年から土日祝全ての試合に適用されることとなってしまったのはコヨーテさんは最近知ったところです。
これで、「プラチナ会員内野自由席フリーパス4万円ナリコース」の会員が激怒しているようですね。「余計なことする上に我々には指定席への変更をするのが遅いじゃないか!」って。
コヨーテさんは外野席派ですが、これで土日祝の外野席が阿鼻叫喚状態になるのを危惧しています。コヨーテさんは「外野席は安い分、それだけでっかい声を出さなければいけない場所」という認識ですが、内野自由席難民が外野席に溢れてきて、ろくに応援もしないで、なおかつクッソ無駄に広い範囲の場所取りをしやがるのを見るのが腹立たしくなる という悪い予感がしているワケです。
そりゃ考えは個人個人だからコヨーテさんが必ずしも正解ってワケじゃないけど…。
なんちゅーか、その、(東尾風)
もっと煮詰める必要性はあったんじゃねーかと思うのです。

コヨーテさんもうまく言葉がまとまらないのでうまく伝わらなかったかもしれないですが、まあいちファンの意見として言わせてもらいました。




とりあえず今年は宮崎キャンプ見てくる予定です。

コメントを投稿