コヨーテ一人旅

早く人間になりたい

※多忙につき現在更新停止中です。近況はTwitterをご覧ください。

出ました伝統芸!

2013年03月22日 | 埼玉西武ライオンズ
2年ぶり、すなわちDeNAに変わって初めてのハマスタだったです。そりゃもうウキウキでありました。「スターマンぐうかわ」とか「暖かくて気持ちいいや」とか思ってたのですよ。

7回までは…


中継ぎ登板→失策→四球→火消し登板→さらに炎上→大爆発



もうテンプレ通りのお馴染みの試合展開。知ってた
進歩なさすぎだよ…



それにしても浅村は重症ですね。去年も春先はダメダメだったから、なにがしか考えておかないと…
打つ方は正直すっきりしたヒットのないまま3点もらった って感じ。そんなに印象は残りませんでした。

岸はよかったね。序盤はボール先行で怪しかったけど、ちょうど一週間後が開幕ゆえ、しっかり調整していただく思いし候。御中





まあオープン戦で醜態晒さずにいた糞ゴンよりはマシか。まだオープン戦でよかった。

胃薬の必要な時期になりましたなぁ…


コメントを投稿