コヨーテ一人旅

早く人間になりたい

※多忙につき現在更新停止中です。近況はTwitterをご覧ください。

引っ越そうと思うんだ。どちらでも選べるように

2013年03月20日 | 雑記
というワケで聞こえづらい方の耳が左耳から右耳に引っ越ししました!
引っ越しソバです!



勘弁してくれよ………




正確に言えば今朝ついに両耳が聞こえづらい感じになってしまって絶望したけど、耳抜きでなんとか今までダメだった左の鼓膜が元に戻った というアレ。
マイナス1からさらにマイナス1して、都合マイナス2になった所、マイナス2からプラス1して結局はまたマイナス1 という算数の文章問題もびっくりの謎の計算式。秋山仁先生も解けないでしょう。

でも久しぶりに左耳の鼓膜が刺激されているなって感じるのはすごく気持ちよかったですよ。



いちおう原因はわかっている。昨日大月インターを過ぎて、真木のバス停の辺りで右耳の辺りから「プチッ」という音がしたんだ。「あーこりゃ反対側もやっちゃったかも」と思ったら案の定翌日である今朝になってダメになってた。まあ原因わかってるから別に病院行く気持ちは一切ないんですよ。なあ金沢。


がヘンな感覚になるのは、もうイヤ~!!

コメントを投稿