コヨーテ一人旅

早く人間になりたい

※多忙につき現在更新停止中です。近況はTwitterをご覧ください。

七夕の流れ星はコヨーテの肩へ

2016年07月07日 | 埼玉西武ライオンズ

「ビール半額デー」&19時プレーボールということで仕事終わりに幕張まで行きましたが…。


めったにホームランのない2選手に一発を浴びてしまった。特に奨吾選手のホームランはなんとコヨーテさんの右肩にダイレクトで着弾するアクシデント。痛いは痛いけど、すぐ治った。さすが(物理的に)打たれづよいコヨーテさんであります。


打線も一発が出ない。毎回追い付かない程度の反撃なんだよなー。あと毎度のことですが監督もクロスプレーの時に抗議に行かないし。
なーんか負けるのが当たり前になってきた感があるのが危うい。コヨーテさんもそんなにビールを仕込まないウチにバックレてきてしまった。


いちおう今年はあと2回マリンに来る予定がありますが、次はライオンズファンとして来るのか、あるいはマリサポとして来ようか…。

コメントを投稿