コヨーテ一人旅

早く人間になりたい

※多忙につき現在更新停止中です。近況はTwitterをご覧ください。

青の終わり、青は続く

2018年08月19日 | 埼玉西武ライオンズ

所用済ませてから外野指定席。端っこだからポールの内野寄りでした。外野指定席って全然声出てませんね!声出さない人は内野席て行ってほしいもんです、って書いたらいろいろ言われるだろうから「忖度してや」ってことで。



なんといっても今日は浅村ですね。頼りが必要な場面でホームラン2本。桐蔭高校の勢いに後押しされたかな?あとあんまり派手なアレではなかったけど、金子のバント一球ミスから切り替えてのタイムリーヒットは大きかった。おかわりさんもホームラン出たし月間MVPはほぼ間違いないでしょう。
ウルフおじさんだから継投勝負になるだろうなと思っていましたが、磐石の平井に勝ちが付きました。シビレる場面でしたが見事抑えてくれた。マーティン初めて見ましたが…う~ん。まだ様子見ですかね。ヒースも今日はあやしい感じでしたが今は彼に頼るしかありません。


なんやかんやで今年の「夏季限定ユニフォーム」の成績も昨年同様よろしかった!またクライマックスシリーズで着るかもしれないね。
たぶん来年からまた青系のユニフォームに…………………………………………………………?

コメントを投稿