コヨーテ一人旅

早く人間になりたい

※多忙につき現在更新停止中です。近況はTwitterをご覧ください。

お醤油スタジアムとガッカリ世界遺産とさよなラグビーと

2016年06月25日 | 旅行
楽天トラベルの噂に違わず、コヨーテさんの泊まったホテルのババアは愛想が悪かったのですが、ちゃんと話をすれば通じるので、そこまで神経質になることもないかと。(以上愚痴)



球場に隣接したホテルを出て、すっかり回復した天気の下、久しぶりに正田醤油スタジアム群馬を訪れました。小・中学生の何かの大会?が行われていました。
下手をすれば来年ヴァンフォーレはここで試合をすることに


さて、
高崎から久しぶりに上信電鉄に乗って上州富岡駅へ。前回来た時には入らなかった富岡製糸場へ。



う~ん。
見学可能範囲はそんなに広くなく、「え、これだけ?」って感じがして、なんちゅーか、その、(東尾風)ガッカリ世界遺産って感じを受けてしまいました。(関係者の人ごめんなさい。でもこれがコヨーテさんの素直な感想なんです)



気を取り直して…


味スタ!
前回来た時には兄上とずぶ濡れになってヴァンフォーレを応援しましたな。


ものすごい人!ラグビー人気を物語っています。



なんとか前の方を確保したのですが…。

そして天覧試合だったのですが…。


終盤になって相手のペースに乗せられてしまう、きっちり最後の最後で追い付き追い越されてしまった。


う~ん。
人も多いし、ちょっと日本代表の試合を見に来ることはもうないかな。トップリーグの試合を閑古鳥で一番前のかぶり付きで見るのがコヨーテさんの楽しみ方だったんですが、それももうできなくなるのかなぁ。



とりあえずアレ。




次回はあの駅まで行ったお話。

コメントを投稿