コヨーテ一人旅

早く人間になりたい

※多忙につき現在更新停止中です。近況はTwitterをご覧ください。

まずは一週間。続けてみて下さい。

2012年08月24日 | 雑記
※個人の感想であり、効果には個人差があります。




8月に入ってから全然食えない(というワケでもないんだけど食わなくても平気)状態が続いています。
別に暑さでふらふらするとかそういうアレは一切ないんだけどね。
ほとんど飲み物でカバーできちゃってるワケよ。

さすがに腹は凹むわな。10キロは軽く行ったな。
まあ以前が腹に溜めすぎだったワケで。


給料入ったらたぶんバカ食いでリバウンドするんだろうなー。

今日も生かされていただいております。

コメントを投稿