コヨーテ一人旅

早く人間になりたい

※多忙につき現在更新停止中です。近況はTwitterをご覧ください。

ちょっと早い、でも確実に秋の日

2018年10月14日 | 旅行
再び花の家へ「帰省」した話。


前日残業だったのでいつもの夜行バスではなく早朝バスタ新宿発のバスにしたため富山市到着は昼過ぎ。

レンタカーで有峰ダムへ。


まだ紅葉が真っ赤には早かったかな?

でも無事ダムカード入手。

せっかく富山県の南東の方に来たのでついでに行ったことはあるが称名滝へ。

台風の影響が残っていたのか滝が2本。
秋口でしかも夕方だったから身体冷え冷えになってしもた。

「しっかり生きてごっこ」もしっかりやってきました。


上市町に着いてアルプスの湯&多量飲酒でグロッキー。


夜が明けて。


まず(酒のギリギリ抜けた身体にムチ打ち)上市川ダムへ行きダムカード入手。


本日もいろいろな方にお越しいただきました。ありがとうございました。
新作公開もほぼ終わっているのに初めて来訪していただいたかたも大勢。新たな出会いがありました。また是非お越しください。


年内にもう一回来るかもね?

コメントを投稿