融通無碍なる留学生活

~豪に入っては豪に従います~

折り返し間近。

2007年04月04日 | 気付いたこと築いたこと
相変わらずまだ自宅にネットがつながっていない。
不便なことこの上なし。
しかし、耐えるのだ。今度は信用して待つのだ。
今度はTelstra(日本のNTT的会社)なんだから。


来週から2週間、大学は学期中間休みというのに入る。
とはいえこのコースでは、けっこうな課題が出されたり、
翻訳インターンシップを設けていたりして、
あまり休ませてくれないモードではある。

それでもさっさと宿題を片付けて休みモードに入りたいところだ。
来週は日本からパートナーが来てくれるので、リラックスしよう。
2週目は仲間と勉強したり小旅行に出かけたり、仕事をしたりする。

駆け足で過ぎてしまった今学期前半。
三学期からなるこのコース全体の
ちょうど折り返し地点に来たというわけだ。

ゴールは見えてきた気はする。
でもまだ自分を更新できる気もしている。
後半こそ、飛躍の時ととらえよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2007-04-06 08:41:58
昨日、819の宿題を一気に(しかし適当に)やっつけた!と思ったら、今朝になって問題のほうに訂正あり、とのメール・・・・・・・・・。

なんでしょう。
拷問でしょうか。
SMでしょうか。

ものすごい脱力感の中、やり直したけどさ。

ということで、お互いブレイク楽しもうね~。
私の中での豪州No.1ビーチをご堪能あれ~。
天気がいいことを祈ってます!
返信する
Unknown (ajskrim)
2007-04-06 17:11:41
ブレイクとは名ばかりの・・・という感じがしますねぇ。819は私もやりましたが、なんといっても今度はPCの調子がおかしくなりました。これで、812もやばいです。。

後厄だからかなぁ。。。とにかく最近いろいろ起こるよ。勉強できないようにされてる感じがする・・・

でもとにかく、できるだけ気持ちを切り替えられるようにがんばります。
楽しみましょう♪



返信する