融通無碍なる留学生活

~豪に入っては豪に従います~

さんぽ 続き

2006年08月26日 | 気付いたこと築いたこと

しかし、シンメトリックなのっていうのは、私はあまり得意ではないなぁ。圧迫感がありはしないだろうか。

お散歩は、ぐるっと自宅周辺を回っただけ。それでも自宅の裏が、実はけっこう大きな公園であったことを発見!(遅い)

鮮やかなグリーンのユニフォームを付けた野球チームが、奥さんや子供たちに応援される中、ほのぼの試合を繰り広げてた。今も部屋までかすかな歓声が届いてる。

平和で暖かい光景に、私は魅惑されるというよりも、むしろ郷愁の念にかられるのだけれど、それはいたって正直な気持ち。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この建物は (あっちゃん)
2006-08-26 21:37:37
家の裏にあるの?なんだかヨーロッパ風だねえ。

散歩はいいよね。お金かからんし(笑)!



平凡で平和な光景に郷愁を感じるっていうの、よくわかる。

日本においてきたものだからね。

返信する
少しトコトコ (ajskrim)
2006-08-26 21:58:15
歩いたところにあったのだよ。以外と近所の探索もアナドレませんなぁ。



「日本においてきた」って、なんか、セツナイ響きだわぁ。わたし、セツナイのに弱いの。。。
返信する
素敵! (Akemi)
2006-08-27 23:07:37
こんな素敵な場所があるのね??

いい発見だね。私も今度お散歩してみようかな!
返信する
Unknown (ajskrim)
2006-08-28 01:15:55
なかなか素敵でしょ?

少し歩くといろんな発見があるものですね。Akemiさんちの近くには、さて何があるでしょう??発見があったら教えてね♪
返信する