若返り・美へのトレーニングネット教室皺・たるみを取り綺麗に!これにはまず細胞活性化・内臓の若返りで健康で寿命を延ばします

波動式低周波スロージュギングでで固有の細胞は活性化して危機管理上異種遺物を排出し超回復します。従って自然治癒力を向上

波動式「低周波」ジョギング?が生命を活性化、若返り効果が実証?

2013-12-07 | スロートレーニング

夢のような「老化防止」のみならず、続けることで「綺麗に若返る」

又、神秘な現象がその人にとって有意義な「回復」現象が起こり、最近の「ネズミ」実験でも解明された「悪玉活性酸素の除去ならず、細胞活性化によって、生活習慣の大幅な改善を齎す「トレーニング」!を今回初公開致します。

1.低周波を自ら発生させるために「重要」な姿勢を伝授します。

*首・手首をぶらぶら。

*腰を若干突き出して背筋を伸ばします。

*手のひらを上に向けて、手首を上部に緩やかに上下させる。

*ひじを腰の前からは出さず肩が「耳の」後ろ付近になるように。

*膝は曲げないで、腰・お腹支点で持ち上げるように、左右に振りながら前方にジョギングをする。

*頭は一旦うな垂れてから、そのままの状態で肩と胸を引き起す。「背中は反らないように」。

*呼吸は各自自由ですが、お勧めは「4回息を吐き、自然と2回吸い込む。

*イメージ的にはジャッグリング・リフティングしながらの時速4~6キロの超スロージョギング。

*ウオーキング・エアロバイクの2倍消費カロリーになる。

2.スロージョギングのエネルギー?「要は走る燃料はガソリン」そんなのって「糖分・脂質」でしょう?

違います「乳酸」です。「飲む乳酸ではありませんから。

 通常は筋肉トレには糖質がエネルギーになりますよね。従って先に20分は糖質が燃えます。その後あることとあいまって「脂質」も燃えますがこの切り替えが「プロでも」出来ません。「ハートレーティング」の関係で。

前段はこのくらにして肝心なことを述べます。

*スロージョギングのエネルギーは「乳酸」*車で言うところの「ガソリン」です。

先ずは「ウオーミングあっぷ」を自己流でします。決して「静止的ストレッチ」」はしないこと。血流を向上させるためで「筋肉をクールダウン」しないでください。多くの方が「勘違い」されているのでは。

先に「筋トレ」かして「通常は無酸素運動」ですね、これって知っているようで、知らないトレーナー?がいるんですよ。もっと簡単に言えば「無呼吸運動」です。意外とはあーは~ぜいぜい又は「ふーー~~」ってしていませんか「短距離」走行・ウエイトリフティングでは「う~~~ん」で息継ぎできませんよね。何故教えることが出来ないかって本人がやったことないからですよ。」

鍛えようとする筋肉を苛めてね?乳酸が発生します。

これが超回復によって「筋肉を増強」成長ホルモンを発生させます。が波動式スロージョギングですと数時間・数分のうちに、します。人によっては「通販のうたい文句ではありませんが!」「コラーゲン」が増えていくのが見て取れます。=「血色がよくなり美肌効果」

僕は今年で71歳を迎えます。エアロバイクなどのマシン設定を30歳にして、マッスルゾーンからエアロビックスゾーンに設定しています。

もちろん流石にスロージョギングだけは「ハートレーティング」は93~111です。でもこの時期「冬季」汗ばんできます。手・足はAVA状態です。

皆さんも是非「波動スロージョギング」をお試しをください。その感想体験を寄稿していただければ嬉しい!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿