若返り・美へのトレーニングネット教室皺・たるみを取り綺麗に!これにはまず細胞活性化・内臓の若返りで健康で寿命を延ばします

波動式低周波スロージュギングでで固有の細胞は活性化して危機管理上異種遺物を排出し超回復します。従って自然治癒力を向上

どんな方でも皺たるみは発生します、でもプリプリお肌綺麗な体型・かっこいい肉体にする方法を体験からアドバイスいたします

プリプリお肌綺麗な体型・かっこいい肉体にする方法を体験からアドバイスいたします人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ成長ホルモン・若返りホルモンで疾病・病気は勿論高速治癒?20歳位は若返り寿命も伸びます。「マンツーマンで指導いたしますのでコメント欄にてご連絡をしてください Please do let us know in the comments section so that we can one-on-one guidance

不治の梨状筋圧迫症候群「僕の命名した病名?」

2017-08-31 | 細胞のリセット

不治の梨状筋圧迫症候群「僕の命名した病名?」7か所の有名専門医院で精密検査でもって、なんの・どこも・骨髄・筋肉・内臓全く正常であるばかりか、若々しいって、原因というか、症状が判明できない。無論「問診では」下半身の痺れ・痛み・坐することもできない滔々記入」1か月余り病院・接骨医・脳外科・泌尿科など検査治療?対処法見つからず。仕方なく、もともと発生したのは。トレーニング上!よって、初心に帰って、スロージョギングを、!初めとして、軽度のウエイトトレーニング「筋トレ」をし本日8月末で6ケ月目!薄皮を剥ぐように治癒の兆しあり、今は、足首の先の痺れと坐骨の違和感くらいに落ち着いてきました。神経障害とはいえ、やはり、血流・リンパの流れが最大の治療かなと昨今思う次第!

だって、草木は水「人体では血流」が循環しなければ「枯れて死滅」

これと同じこと、

踏んづけようが、折れようが、根から、水を吸収していれば、元の元気な草木に

蘇ります

「人間は自然治癒」しかありません。

痛み止薬や・出血止めなどの治療は医者で必要かもしれませんが、直すことは「本人の治癒力」ではありませんか。

仲間からは良くも復帰してきたもんじゃ?って「残念がっていましたが」

却って半年前より「筋肉がついて若々し」って恨んで?いました。

この続きは今度?