若返り・美へのトレーニングネット教室皺・たるみを取り綺麗に!これにはまず細胞活性化・内臓の若返りで健康で寿命を延ばします

波動式低周波スロージュギングでで固有の細胞は活性化して危機管理上異種遺物を排出し超回復します。従って自然治癒力を向上

なにもしなければ、なにも起こらない?この年75歳で果たして良かったのか?

2017-01-26 | 疑問?

なにもしなければ、なにも起こらない?

そうは行かない。

それは、

老化!

出来ないことを

達成

達成感!

満足感

肉体の成長!?

ただし

疲れるし・辛い・痛し・

この年

2~3  事案が生じた?

1.毎日運動しているシニアーが出来なくなり「ジム」に来なくなった。

          あることを    言い聞かせようとして

打診!

拒否!

ストレッチのし過ぎと、真逆のトレーニング!

後で述べるが。

連続しての「どう一箇所」=部位------筋トレ

一番は順序が真逆・!    殆どといって    筋肉お宅は

  これ

キントレ   後    有酸素運動

先ず

している   方    皆無

2つ目の事案本人自身のこと!

情けない!

3年に渡る「自転車」の器物破壊!     1台は廃車にいたる!

19日に

鍵  穴   に     接着剤    を

  注射器   

注入され、   結果!走行不可 

110番    被害届     3時間に渡る  調書

   受理される

犯行は注意深く計画的!「注射器携帯・等」

顔見知りの「嫉妬狂い?」

3番目の事案

自転車の鍵を交換した折に、

もっとスピードが出るようにと

サドルを  

足   が届くぎりぎりの高さに!

でもって

ハムストリングを酷使

筋肉痛と疲労で----のれなくなった!  

2~3日で直る予定が  駄目!

多分体感温度2~3度で「疲労・」

ただしスピードはかなりアップ!

多分これで、頻尿と・弱点の「足」は完全になる予定!

僕がダウンすると「気勢」を

上げて

喜ぶだろうに!

皆さんにとっては

どうでもいいこと!

でも、

やっちゃった!

なにもしなくても

「死」

はお迎えにくる    筈だから

---エンド-------

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年だから (本人)
2017-01-26 19:42:16
行きはヨイヨイ帰りが「実のところハードな筋トレに値する」帰宅後豆に夕飯私宅でゆうさそうんどうの心算が?かれこれ1週間!之じゃ筋肉痛になるは~~
これからの課題だ?
返信する

コメントを投稿