若返り・美へのトレーニングネット教室皺・たるみを取り綺麗に!これにはまず細胞活性化・内臓の若返りで健康で寿命を延ばします

波動式低周波スロージュギングでで固有の細胞は活性化して危機管理上異種遺物を排出し超回復します。従って自然治癒力を向上

どんな方でも皺たるみは発生します、でもプリプリお肌綺麗な体型・かっこいい肉体にする方法を体験からアドバイスいたします

プリプリお肌綺麗な体型・かっこいい肉体にする方法を体験からアドバイスいたします人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ成長ホルモン・若返りホルモンで疾病・病気は勿論高速治癒?20歳位は若返り寿命も伸びます。「マンツーマンで指導いたしますのでコメント欄にてご連絡をしてください Please do let us know in the comments section so that we can one-on-one guidance

よくよく考えると”先生”特に医師・教師・議員など尊敬されている方々はXXX酷い

2014-08-17 | 姿勢

よくよく考えると”先生”特に話題の医師・教師・議員など方々の姿勢「」曲がっているのでは?

特に健康を取り扱ったTV番組でパネーラーで登場する医師の「風貌」が酷すぎ

メイキャップを念入りにしており、照明などで「より以上に」見せておるにもかかわらず、シミ・そばかす・できもの禿/白神もろもろ

で、こうすればXXでお肌もぷるぷる?って

もう少し「チャンと」人選をしてください。

僕は以前にも述べましたが、どこも「真皮はつるつる」の72歳!血管年齢は32歳・骨年齢は27歳皮膚年齢は20歳です。

 


生きている限りはず~~と

2014-05-19 | 姿勢

背の低い男性は長生きする可能性が高い:調査結果(ライフハッカー[日本版]) - goo ニュース

物理や科学は専門知識がありません。しかし重力を受けにくいまたそれを「克服」した生命体は寿命が「宇宙的に」長いだけの話。実際天寿(250歳」を生きた巨大?人類がいた実証・事象がある訳でして、驚くにには値しません?克服するような骨格筋になればいいだけ。

長生きしたことが大事なわけではなく、楽しい時間が死ぬ直前で感じれば「体感」いいだけのはなし。

これって簡単で絶対に出来ないから「直前に」人は99.999%は「後悔」します。

後悔先に立たず

にっこり、元気で、ぽっくり?

人生終了時には自分を「替ってくれるひとはいません」

頑張って「いいこと」しませんか。とくに「指導者」って言われている人種は


ヨンビクこれが「日常」で重要

2012-09-23 | 姿勢

ヨンビクこれが「日常」で重要です。
あご引く・肘引く・腹部引く・足の親指を引く
あご引く;猫背の防止です。
肘引く;胸をはって少ない「酸素」を有効に取り入れて、体幹で歩行できる
    又、肘の周りには美人?」のツボがあります。
    腹部引く;腹部には重要な臓器があります。年をとるに従って「引力」で    下部にいき体形が悪くなり「臓器」を圧迫して機能不全になり勝ちです。
足の親指を引く;これを実行している人は「相当体形を気にしています。女性は     「ハイヒール」を履く機会が多いですね。指を「ぎゅう」と丸めると「扁平足」の防止になり「体を支える」”そくていけんま足低筋膜」の鍛錬に!

 


心の鏡は「??」

2011-04-29 | 姿勢

心の鏡はと言えば

口癖・性格・ですよね。

でも外見では心の鏡は”人相・態度・姿勢” です。

人相;これ悪いと最悪

態度;これも

姿勢が悪いとどうなる?

背骨「脊柱」が歪み神経を狂わして体型を崩す結果につながる.

身体のゆがみをまねく悪い姿勢・生活習慣
結果

でも

指摘すると

ほとんどが「ブチキレ」


呼吸が浅くなる「気管が狭くなる」
鼾をかく「肺疾患・心臓疾患」を招く
視力が低下する
肩こり、腰痛などがなかなか治らない
原因不明の頭痛が続く
歯の噛み合わせが悪い
疲れやすい
胃腸の調子が悪い
なかなか寝つけない
猫背になる
正しい運動・歩きが出来ない
内臓疾患になる
血流が悪くなる
リンパの流れが悪くなる。
柔軟性を無くす「体が硬くなる」
太りやすい
免疫力が下がる
悪さが腰痛

ーーー

追伸

指導が悪いと「犯罪」


素人目線でも

2011-04-14 | 姿勢

第一報の映像で

爆発時点で、最悪事故ってのは誰のでも明らかです。

釈明に追われた首相記者会見…思惑水差された?(読売新聞) - goo ニュース

同じことですが、幼児の歩く姿勢を”指導者”はもっと研究して、実践に取り入れてください。

即ち、有酸素運動の姿勢です


「姿勢」の悪さが目立ちます

2011-03-28 | 姿勢

スポーツジム<公共の>等でよく見かけるのは、筋トレでの「姿勢の悪さが目立ちます。
猫背・あごを上げて反り返ってる・左右の肩が何れかが下がっているなど。大抵の”スポーツ”に於いて、最初に
指摘を受けるのが「フォーム」です。でもここでは「誰も」指摘・注意をしません。いや「無視しています。
偶に知人に「指摘』したとたん、「俺様の自由だほっといてくれ」って!うざいやつって嫌われてしまいます。
「有料のジムなら」有難うでしょ。?
僕は「姿勢」「フォーム」が悪いと絶対に取り掛かっている「運動・スポーツ」はしません。
フリースタイルのあれば兎も角、マシンを使用したり、ウエイトリフティングなどなお更です。
そのまま知らずに、していると大変なことになります。「筋肉・骨・腰・骨盤・筋」等を痛めます。
出来た結果の「達成感」はあるでしょうが、他の「スポーツ」にたとえれば、ルール違反・失格・に匹敵します。
またそれを自慢げに”見せびらかす”やからは筋トレを行う資格はありません。それを「注意」しない””は
もっと悪いです。