若返り・美へのトレーニングネット教室皺・たるみを取り綺麗に!これにはまず細胞活性化・内臓の若返りで健康で寿命を延ばします

波動式低周波スロージュギングでで固有の細胞は活性化して危機管理上異種遺物を排出し超回復します。従って自然治癒力を向上

みかける光景=初対面の人に指導する年配の御仁」

2016-03-17 | 疑問?

僕が利用している「公共のスポーツトレーニング」での良く見かける光景=初対面の人に指導する年配の御仁」
頭髪は白髪交じり若しくは禿?の筋肉質「でも異常に姿勢が悪いか癖のある自称力自慢の、ナルシスト?」
マシンの使用方法についてのみ指摘されると思いきや、自ら見本を試技する「それも、初めての参加者にフル荷重で」自慢する。
ま~これはこれで御年でマックス重量を熟すわけだからいいですが。?
フラれた新参者はどうすることも出来ない。「心の中では”こいつ馬鹿か”」ってもの!二度と教えを乞うことはない。
又、貧相な年配者で女性だけに身振り手振りで、マシンの取扱いとはかけ離れた動作を”強要”しているのを見受けられます。腹部がでっぱているのにくびれつくりを伝授しているのが、マジに肝い?
トレーニングの7大留意てんでもある「個性・意志・バランス」を全く無視して「受け売り」を!
トレーニング以外の基本には栄養7割・休養2割筋トレ1割ってことが理解していない結果!何とか自分に注意を向けさせようとする”ナンパ”擬きが多々いる。
そんな御仁が結果
自分が惨めになるまで気づかない「周りに人が集まってこない・寄り付かなくなる」まで!それでも、気づかずに、惨めになって不幸な事態になり始めて己の浅はかな言論に気づく?
大抵はストレスでもって、身体に異常を起こしても原因は自分だとは思わない。
自分を戒める、諌める・反省をする・謙虚になる・熟知する・理解する・帰納的を理解させる「最終着地点を待たせる」
僕は最低でもどんな運動を過去にしてきて、現在はXであることを知ったうえで
大抵は「先方から近づいてきて恥じろながら指差して教えて欲しい仕草を行う」
大概はある意味の「リバウンド」状態である。=昔の自分を取り戻したいか・それともある種の”リハビリ”若しくは「婚活・就活・恋活」だ!まずもって、明日の試合とかでくるケースはない。
後最もウザいのは「運動中に横にべったりとはりついて、口説いている御人が多いのにはさすがのルーム内の空気がへんになる「キャバクラ状態?」大概は厳つい男性のため、指導員は「無視」みんな心の中では「こいつなにしにきているばか」って思っている。本当に惨めな人です。それも1人なら兎も角2又、次から次へとナンパしまくっている。運動の邪魔だし、周りは気になって集中出来ない、やってる方は「危険」が伴うし。
服装「ファッション」についても苦言?殆ど肌を最大限に見せびらかして派手なシャツ「タンクトップ」を着込んで、威張ってるかた見受けられます。
運動に適したものを着衣するもはいいですが、いま正に「試技」に臨む競技用?のユニフォームで来られては「目のやり場」がありません。乳首・わき毛・すね毛・下手もすると、ショートパンツ?でこれって、注意すべきと思いますが。何故かと言うと「スタイルの悪い気もい男性」だからです。「節度ある綺麗なかたにこんな人いませんから」=トップアスリートは毛の処理もしていますので!
自宅ではなにしたってご自由ですから。ここはプライベートルームではありません。精々暑いから下着ではないタンクトップ・短パン「トレーニング用」に限るです。入室の注意事項に記載が必要でしょう。「淫らな容姿はしないでください」って、競泳選手が上着きてきますよね。これが礼儀!
そうです。礼儀・礼節・マナーを知らないですよ。
これって、指導員の資質低下です。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのツケが (aipro)
2017-01-25 22:12:20
その御仁は今誰かも相手にされず一人隠れる用にトレーニングします、もともちが間違った方法ですからひどい体型で見る陰もありません。一度悪い結果になりますと其れを取り戻そうとするには20倍の努力がいります。結果が悪いと気付き修正をすればいいのに誰も指摘を
しない
返信する

コメントを投稿