若返り・美へのトレーニングネット教室皺・たるみを取り綺麗に!これにはまず細胞活性化・内臓の若返りで健康で寿命を延ばします

波動式低周波スロージュギングでで固有の細胞は活性化して危機管理上異種遺物を排出し超回復します。従って自然治癒力を向上

僕にとっては

2020-10-17 | 細胞のリセット
夜間頻尿 がここ数年来の悩みが解消したよ!😄 😍 
年(78歳)を取ると当り前の事象と思っていましたから、
変な世間のデマの為ここ一年運動がが無沙汰でした。
仕方なく軽いストレッチ「全開脚140度」で10秒頭を床に付けることから初めて
半年かな?内股・大腰筋が丈夫になったみたい。
しかし未だ座骨神経痛は回復に至らないです。「以前と比べて60%」かな?
それでもしないよりはまし!
後科目は5㎞走破・懸垂20回徐々に~~死ぬまでにできればいい
    できなければ    死ねない    
徳じゃん
まあゆっくり・にっこり・焦らず・諦めず・慌てずしっかり確認!
    此の侭行ったら当初65歳でXXXが
80歳こすかも?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿