ボーダーコリーは湖畔にいる!

ディスク大好き犬“ライト”が行く散歩日記

夕方ホームセンターにて

2014-07-22 | 日常

海の日だった月曜日、

あいにく仕事だったので何処へも行けず。

 

 

夕方の散歩を兼ねて近所のホームセンターまで

 

ほとんど閉店直前だったのでお客さんはまばら、

花売り場は誰もいない。

 

 

いつもなら人だらけでとても彼らを連れて歩ける状態ではないのに

この時は悠々と。

 

どちらにしろあいはこういう場所はあまり好きではないので

目が「オモロナイゾー」と言ってる。

 

 

 

ライトはなんでも興味津々、

この時母さんが買った花を見て

「それってオイシイ?」といった表情か。

よくわからんが「夏すみれ」という花らしい。

 

 

 

もうすぐ閉店だがエレベーターに乗って

とりあえず3階のペット売り場まで

 

驚いたことにライトがエレベーターの操作ボタンや表示灯をずっと見ていた、

何か分かったのだろうか?自分で操作したらビックリするけど。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿