ボーダーコリーは湖畔にいる!

ディスク大好き犬“ライト”が行く散歩日記

あいの事件簿 「フリスビーが!」

2012-11-08 | 事件簿

以前にも書いたけど

あいの子供の時はいろんな事件があった。

(あい 生後8カ月のころ)

 

前回の「ウサギ事件」に続く第2弾は「フリスビーが事件」

 

琵琶湖の公園でフリスビーで遊んでいた時

今もそんなにスローは上達していないけど

その頃はもっとヘタクソだった。

かなり風があった、

そして投げたディスクが風に乗ってなんと公園の横を通っている道路まで

飛んでいった、マズイ!!

 

そこへ車が走ってきた、ヤバーイ!

ディスクは車の前に落ち、車は急減速!!

そして止まった車の前にトコトコとあいが現れディスクを回収していった。

そしてバカな飼い主はひたすら謝り続けました。

あいが起した事件というより、飼い主が起した事件やね。

その時のドライバーさんすいませんでした。

 

ディスクを始めたころ(あい8カ月) 

現場の公園、写真の奥に見える標識のあたりが道路

 

それから数年、最近この場所ではディスクはしてないです、

それに道路の反対側は琵琶湖で何回ディスクをなくしたことか。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライトP)
2012-11-08 23:02:17
今晩は

苦い思い出ですね
他人事とは思えません

私の河川敷仲間も練習中いきなり 道路へ飛び出し
車にぶつかりました 幸い軽傷で済みましたが。

気を付けるのは やはり飼い主ですね。
返信する
>ライトPさんへ (あい家)
2012-11-09 15:02:50
こんにちは
そうですね苦い思い出です。
今は笑えるけど、
その時はかなり大変でした。
ところでそのワンちゃんは大丈夫だったのですか?

週末は菅生ですね、うまくいくといいですね。
返信する

コメントを投稿