ボーダーコリーは湖畔にいる!

ディスク大好き犬“ライト”が行く散歩日記

今日の朝、アオサギ

2012-11-05 | 日常

今日の朝の散歩です

いつもの公園を散歩中アオサギに遭遇、

アオサギはそんなに珍しくないんだが

なぜかこの時に限ってあいがロックオン

アオサギの長い足が全部水の中に入っている

水深はそこそこ有るみたいやね。

とりあえず写真でも。

いつも持ち歩いているニコンS510という旧式の

コンパクトカメラではこのあたりが精いっぱい。

良く見ても何が写ってるのかわからんね。

 

少し右前足を痛めているあいは歩き散歩だけで終わり。

(2日前に家のソファーから飛び下りる時に痛めたみたい、歳やねー)

ライトはディスクで少し遊んで。

 

朝日に遭遇する確率がだんだん減ってきた、冬が近い。

ディスクで遊んだライトは

胸のあたりが結構濡れて汚れてます。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿