ボーダーコリーは湖畔にいる!

ディスク大好き犬“ライト”が行く散歩日記

満開のサクラ見れました

2017-04-10 | 日常

春と言えばサクラ、

いつも聞いているFM放送でもサクラソングが良くオンエアーされる。

確かにこの季節は私もサクラソング好んで聞きます、

一番よく聞くのはいまだに、ケツメイシの「さくら」だったりする。

 

 

公園のサクラもやっと満開となりました。

 

あいちゃんも満開のサクラ見られました、

2月の末に体調こわした時にはあいちゃんはサクラを見られるかな?

などと思ったけど、全然取り越し苦労だった。

 

 

雨が続いたので公園は久々

 

 

あいちゃんは自宅での点滴でがんばっております、

今のところものすごく元気というわけじゃないけど、問題はなさそう。

ただ体調が不安定なのか?食べ物の好みが数日ごとに変わっていくのが

飼い主の悩みでございます。

 

 

ライトは相変わらず発作以外は元気、ここ数日まったく発作がなく「おっ、いいじゃん」と

思ったのもつかの間、昨日の夜やっぱり大きな発作があった、世の中そう上手くは行かない、

そらそうでしょ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿