ボーダーコリーは湖畔にいる!

ディスク大好き犬“ライト”が行く散歩日記

JFA岐阜郡上大会 あいの動画偏

2012-11-01 | フリスビー

先日のJFA岐阜郡上大会でのあいの動画であります。

 

この公園はコートが川の近くにあってディスクを場外に出すと大変な事に・・

確か川を捜索していた人がいたような気が。

わかりますよ、なくして悔しい気持ち

(何回かディスクを琵琶湖に流がしてしまったことがあるもんで)

 

あいのチャレンジクラス1Rです

1投だけミスっております、原因は私のあせりです、これがなかったらなぁ。

 

続く2Rです、少し追い風が出てます、言いわけをするならこの追い風が

布ディスクにはつらい!

まぁミスの連発、もう少しあいが獲れるように投げるようにしなければ。

 

ライトの動画も撮っていたんだが良く撮れてるはずの

1Rの動画がなんでか撮れてなかった?

スイッチが入っていると思って回収しにいくと、画面が真っ黒になっていて

フリーズしている、時々こうなる、こまったねまだ3年ぐらいしか使ってないのに。

ライトの2Rはあまりにもアングルが遠いので見せれませんです。

 

帰る前に記念撮影して帰宅

この日は天気も良く、暖かくて過ごしやすかったです、

次ぎの日は天気悪かったみたい、君達は晴れ犬ですね。

 

とりあえずまだまだ修行は続く、です。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (ライトP)
2012-11-02 23:45:31
大会の経過はやり動画が良いですね

MCは上田さんかな?

我が家のライトも晴れ男なんですよ~

布ディスクは難しくないですか?

ライト君決勝だったのに 残念でしたね
ゴールドディスクはキレイですか?
ゴールドディスク10枚集めて投げ練用にしたいんだけど
全然集まらな~い(涙)
返信する
>ライトP さんへ (あい家)
2012-11-03 09:11:26
そうですね、動画があると後々役にも立ちます。
Jのスタッフの方はあまり知らないのでどうでしょうか。

あいは3歳の時に歯を痛めてしまって
(原因は馬のヒズメおやつ)それ以来医者の指導で
布しか使えないんですよ。
布は風にものすごく影響されるので
いまだ、試行錯誤中です、難しいです。

この日のライトのユースは全くの気のユルミ
順番が1番最初だったので後の人を見てなかったです。
まさかの決勝でほぼパニック状態でした。

金ぴかディスクはいいですよ、歯型がついてるけど(笑)
一応全部取ってあります。
ライト君ならすぐに集まりますよ
新潟大会も成績良かったじゃないですか。
次ぎは菅生かいきなりファイナルですか?
応援してます。

そうそう我が家はあまり雨の大会経験がないです
彼らに感謝です。
返信する

コメントを投稿