体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

11月18日(火)のつぶやき

2014-11-19 07:32:08 | Weblog

高倉健さん悼む声 石原慎太郎氏ら各界から続々(デイリースポーツ) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/dailys…


@bodyfatman 昼食時に健さんの訃報に接した。健さんの映画を初めて見たのは”幸せの黄色いハンカチ”だった。いつかお別れの日が来るものなのですが、あまりに突然だったのでとても驚いた。心からご冥福をお祈り申し上げます。


今日のサッカー日本代表の試合は長居。
残念ながらラグビー日本代表の試合でこれほどの客の入りを見たことがない。
2019年は日本でW杯。あと5年でこの客の入りを達成して欲しい。
(長居で試合はないけれど・・・。)


コスチュームってサンタコスチューム?それとも娘さんのヒロイン物コスチューム?
RT @m301892: ウチもそろそろ考えんなあかんなあ。今年はコスチューム入手するのか。@bodyfatman


うちは夏頃から靴下ぶら下げてサンタさんへの手紙入れたはりますわ・・・。ちょくちょく書いてる内容を変えてますが・・・。
RT @shintammy: @m301892 @bodyfatman 確かにそろそろヒアリングして発注しないと。


アベノミクスの批判しかできない野党がいる限り無理かと思います。代案を示し与党案と野党案の対決で選挙戦を戦わないと。
RT @m301892: そうですか。もっと万人に分かりやすく親しめる政治にならんもんかね。@bodyfatman


供給側の立場なのか需要側の立場なのかの差です。
RT @m301892: すごいっ、ウチの商品Gよりも先のことを考えておられるのですね。@bodyfatman @shintammy


去年のやつは使えへんの? RT @m301892: 前者です。去年はホームセンターで1,000円でゲットしました。 @bodyfatman



コメントを投稿