体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

12月29日(火)のつぶやき

2015-12-30 06:27:34 | Weblog

買い出し中。正月用の食材が幅をきかす中、欲しい魚があったのですかさず購入。 (@ イズミヤ 枚方店 in 枚方市, 大阪府) swarmapp.com/c/6PwYJ4kbJt3


いろいろとGET。 (@ ダイソー 枚方池之宮店 in 枚方市, 大阪府) swarmapp.com/c/im0XsxLWVLu


コーヒーを調達。 (@ セブンイレブン 枚方池之宮2丁目店 in 枚方市, 大阪府) swarmapp.com/c/42sliIVZxLE


物色中。 (@ ケーズデンキ 枚方本店 in 枚方市, 大阪府) swarmapp.com/c/4YzoYRGI1Pt


今日の晩御飯はこのお魚ちゃん(ほうぼう)。
川西さんの写真がトリガーとなったのは言うまでもない。
丸のまま煮たかったのだけれど、入る鍋がなく、泣く泣く真っ二つに切った正月休み4日目のセバスチャン。 instagram.com/p/_3qBr7B7hd/


美味しかったけど、5人で食べるにはちょっと小さかった。 instagram.com/p/_3u0qhB7n_/


【RIZIN】あびる優絶叫応援→号泣 夫・才賀が一本負け(東スポWeb) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151229-… #Yahooニュース

1 件 リツイートされました

@bodyfatman うるさい。公共の電波であんなん乗せたらあかん。


恒例の恒づね会いつもありがとうございます!またのお越しをお待ちしております。 twitter.com/7takahiro5/sta…

体脂肪マンさんがリツイート | 6 RT


コメントを投稿