体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

2月26日(土)のつぶやき

2011-02-27 01:11:59 | Weblog
07:17 from ついっぷる/twipple
ミラーだけで済んだので・・・。
堤防から落ちなくてよかったという思いの方が強いし・・・。
RT @m301892: それは大変でしたね。その割にはあまりプッチン来てなさそうな感じですが、大したことなかったのでしょうか?
09:26 from ついっぷる/twipple
ICOCAを何度か洗われておりますが何ともないです。Suicaはどうなんでしょう?
RT @tednish: 誤ってSuicaを洗濯してしまいました。大丈夫かな?ちゃんと使えるといいけど・・・。
19:19 from ついっぷる/twipple
スマホに替えるなら私が背中を押しますぞ!
RT @shintammy: 転勤した同僚に久々に会う。ケータイがスマートフォンになってた!羨ましいぞ。
19:23 from ついっぷる/twipple
体の怪我はないですが、お財布の怪我は甚大です・・・。
RT @shintammy: 怪我が無いようでなによりです。しかし相手は非常識過ぎます、当て逃げとは! QT @mm04969: ミラーだけで済んだので・・・。 堤防から落ちなくてよかったという思いの方が強いし・・・。
21:09 from ついっぷる/twipple
いい娘さんですね。
RT @nextdragon1974: 言ってくれたよ!
RT @mm04969: 空っぽのお弁当をフリフリしながら美味しかったって言ってくれたのでは?
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿