体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

5月11日(金)のつぶやき その3

2012-05-12 03:36:53 | Weblog
22:30 from Tweet Button
実は一度も訪れたことがない都道府県ランキング - gooランキング #gooranking ranking.goo.ne.jp/ranking/999/ne… @goorankingさんからちょっと意外な結果。

22:32 from ついっぷる/twipple
なんちゅう良いとこからのお風呂タイム。RT @miiimiiic: @mm04969 @sazabi77 ナウシカは一瞬見たけど分からなかったので、今からお風呂入ります 1号2号のセリフ合戦に巻き込まないで下さい (決して前フリじゃありませんから!!)

22:38 from ついっぷる/twipple
ここから!RT @SAZABI77: @mm04969 CM(^-^)/ @mm04969: なんちゅう良いとこからのお風呂タイム。 RT @miiimiiic: @mm04969 @sazabi77 今からお風呂入ります 1号2号のセリフ合戦に巻き込まないで下さい

22:38 from ついっぷる/twipple
前フリですからに読めてしまう私。RT @miiimiiic: @mm04969 @sazabi77 ナウシカは一瞬見たけど分からなかったので、今からお風呂入ります 1号2号のセリフ合戦に巻き込まないで下さい (決して前フリじゃありませんから!!)

22:39 from ついっぷる/twipple (Re: @miiimiiic
@miiimiiic @sazabi77 お風呂上がりをお楽しみ!

22:39 from ついっぷる/twipple
そこはそうやね。RT @SAZABI77: @mm04969 最初からみないと分からんね(笑) “@mm04969: なんちゅう良いとこからのお風呂タイム。 RT @miiimiiic: @mm04969 @sazabi77 (決して前フリじゃありませんから!!)”

22:40 from ついっぷる/twipple
字足らず。お楽しみに!の誤記。RT @mm04969: @miiimiiic @sazabi77 お風呂上がりをお楽しみ!

22:41 from ついっぷる/twipple
中途半端だとシバかれますが、それなりの数だと褒めていただけるかも。RT @SAZABI77: @mm04969: RTが…確実に会った時にしばかれますな(笑) @miiimiiic @sazabi77 お風呂上がりをお楽しみ!”

by mm04969 on Twitter

コメントを投稿