体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

5月11日(金)のつぶやき その2

2012-05-12 03:36:52 | Weblog
21:31 from ついっぷる/twipple
また、あれ、やりますか!RT @SAZABI77: @miiimiiic @mm04969 5分で肺が腐ってしまう死の森なのに

21:33 from ついっぷる/twipple (Re: @SAZABI77
@SAZABI77 @miiimiiic 大丈夫、飛べるわ。

21:43 from ついっぷる/twipple (Re: @SAZABI77
@SAZABI77 @miiimiiic おのれぇぇぇ~

21:44 from ついっぷる/twipple
来たぁ~ユパ!格好良すぎる。

21:48 from ついっぷる/twipple (Re: @SAZABI77
@SAZABI77 @miiimiiic ジルを殺したようにか!

21:49 from ついっぷる/twipple
もとい、殺したような。の誤記。RT @mm04969: @SAZABI77 @miiimiiic ジルを殺したようにか!

21:51 from ついっぷる/twipple
お好きな時に寝てちょうだい、徹夜明けから時間経ってないんやし・・・。オイラも岩国の疲れが取れるのに今週ほとんどを費やしましたから。RT @SAZABI77: @mm04969 @miiimiiic なんか、途中で寝そうや・・・ ここからは、自分だけのツイートにしましょうwww

21:52 from ついっぷる/twipple
今、静観している3号をあぶり出してみようかとも思ってます。RT @SAZABI77: @SAZABI77 @mm04969 @miiimiiic 前回のように3号のRtが80ぐらいになったら二人とも 怒られますなw

21:53 from ついっぷる/twipple
ナウシカは大学での必修科目のようなものやで。RT @miiimiiic: @mm04969 @SAZABI77 こらー! ナウシカ知らないって言ってんじゃん!

21:54 from ついっぷる/twipple
ちゃうちゃう。呼んでくれるの待ってたんやと思うでぇ~。RT @SAZABI77: @miiimiiic: やっぱり、二人共怒られましたな(^^;; @mm04969 @SAZABI77 こらー! ナウシカ知らないって言ってんじゃん!”

21:55 from ついっぷる/twipple
ナイス、ツッコミ!RT @miiimiiic: @mm04969 @SAZABI77 しらんがな!

21:56 from ついっぷる/twipple
もう少ししたら名台詞がてんこ盛りやのに・・・。RT @miiimiiic: @mm04969 @SAZABI77 セリフ合戦してもいいけど、私宛にしないでね(ゝ∇・**)

22:01 from ついっぷる/twipple
ここからのペジテのガンシップとトルメキアのコルベットの空中戦以降は見どころ満載。RT @miiimiiic: @SAZABI77 @mm04969 こうやってツイートできる環境にいてもテレビはつけない私 ( ????- ?)

22:02 from ついっぷる/twipple
なんちゅうもろいふねじゃ。

22:02 from ついっぷる/twipple
バージのワイヤーがっ!

22:03 from ついっぷる/twipple
来い!

22:04 from ついっぷる/twipple
マジで!そんな事ならイイダ先生に行って履修させておくべきだった。RT @smoto777: ナウシカみたことないです(キリッ RT @mm04969 ナウシカは大学での必修科目のようなものやで。

22:06 from ついっぷる/twipple
姫様わらっとる。

22:06 from ついっぷる/twipple
んじゃ、あしたはTSUTAYAへダッシュやね。RT @miiimiiic: @mm04969 @SAZABI77 途中から見るの嫌だもん(*´・ε・*)

22:10 from ついっぷる/twipple
ナイス俺、ナイス2号!RT @miiimiiic: @mm04969 @SAZABI77 すでに・・・ bit.ly/Kf1Wyy

22:11 from ついっぷる/twipple
らんらららんららん RT @miiimiiic: @mm04969 @SAZABI77 ヤバイ! 逆にあおったかも・・・

22:13 from ついっぷる/twipple (Re: @miiimiiic
@miiimiiic @SAZABI77 ナウシカの設定年齢がいくつかは知らんが、このリーダーシップは見習うべきものがあるんでないかい?どじょうさん。

22:14 from ついっぷる/twipple
Good Job !! RT @miiimiiic: @mm04969 @SAZABI77 とうとうテレビつけましたら、有名な曲が・・・

22:15 from ついっぷる/twipple
5歳児が釘付けなんやから・・・。RT @miiimiiic: @mm04969 @SAZABI77 とうとうテレビつけましたら、有名な曲が・・・

22:19 from ついっぷる/twipple
あしたTSUTAYAで再履修やね。RT @miiimiiic: @mm04969 @SAZABI77 途中から見てもまーったく分からないからチャンネル変えました!

by mm04969 on Twitter

コメントを投稿